2018年2月15日木曜日

国立アフリカン・アメリカン歴史文化博物館




リスがいました。









で、歩いていると

私の持ってった2014年度の地球の歩き方には

載ってない建物があって驚きました。

ここは

2016年9月に開館したばかりの「National Museum of African American History & Culture
(国立アフリカ系米国人歴史文化博物館)



アメリカ黒人社会の歴史や文化に関する国立博物館としては米国初となる

場所なのだそうですが、

この時はなんにも知らずに

中に入れそうだったので

なんにも考えずに

侵入

整理券をもらってすぐ入ることができました。

すいてるなー

ずいぶん人気のないパビリオンだなと

この時は思いましたが、

朝、

天候がすこぶる悪かったからで



次の日晴天だったのですが、

長蛇の列でした。









ビバリーヒルズコップのスタジャン



































0 件のコメント:

コメントを投稿