2016年7月14日木曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー105 パリの初日に案の定トラウマができました。

おいっす!

Gare du Nord

パリ北駅ですよ!

ご無沙汰ぶりでございます。


久しぶりの更新です。


すみません、

一人ゲシュタルト崩壊

起こしてました。

でも、

どうしてかとかは

このブログでは書きません。





エルフの記憶として

気にしてもどうしようもないことだと

割り切ることにしました。

では、

旅行記再開しまーす。


最初の海外旅行での

乗り継ぎで
 
パリの空港を

利用しましたが、


実際にフランスの大地を歩くのは


初なので

ちょっと

興奮してましたよ。





陸橋わたってますね。



ぶちゅー

これで

八か国。


予定では

ポーランドのランタン祭り

を見るのが目的でしたが

開催中止になったので

八か国。


結構長い橋で

かなり歩いて時が流れてるのに

まだやってるよとおもながら

望遠で撮ってます。


ホテル目指してあるいてますよ。



地下鉄に乗ります。






Hipotel Paris Belleville Gare de l'Est
ヒポテル パリ ベルヴィル ガール ドゥ レスト

今回もグーグルマップのおかげで無事たどり着きました。



で、

ホテル予約確定してるじゃないですか。

でも

受け付けて

白人のおじさんが

受けてないと


言われて引き下がるしか

ありませんでした。



なので

また

ネットで


他のホテルを予約します。

向かいます。






Hipotel Paris Montmartre Gare du Nord
ヒポテル パリ モンマルトル ガール デュ ノール

たどり着きました。

また

ヒポテルです。





ここは

大丈夫でした。



こうやって

画像だけみると

雰囲気良さげなんですが・・・


汚いなー

というのが

部屋に入った感想。


晩御飯を買いにいきます。




買ったので

ホテル戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿