2016年5月31日火曜日

ガラスの40代

この間

原宿行ってきました。


理由はなんですが、

もう9年前の更新


の第二弾を結構しようと思ったからです。


久しぶりだなー

変わったなー

とか思って撮ってます。


とりあえず、

オッシュマンズ

覗いてみました。


ふうーん

とか思いました。




2016年の


竹下通り


どうなってるんだろう

とか気になって入りました。


マクドナルドは同じ場所にあって

あーって

25年前の

記憶がフラッシュバック。





BOφWY解散後も

5年間ぐらい

ずーっと

曲を流して

“LAST GIGS”

Tシャツ売ってた

お店










うちの子にかぎって

毎度お騒がせします

輝きは飾りじゃない世代である


私にとって

原宿と言えば

連想しますのが

クレープなのですが

なんでなんだろう?





今週

休み一日だけなので

手短にあげますよ






なんか

やたらクレープ屋さんが多かった気がします。

タレントショップがないですね。




酒井法子「のりピーハウス」

山田邦子「やまだかってないショップ」


ビートたけし「元気が出るハウス」


全滅でしたよ。

http://www.kwkt666-twickenham.com/image/phot-time-takesita.html









ジャニーズの少年達の生写真が売られているお店とかは

ありましたが、


ここで

デジカメの


充電がなくなりました。

なんという失態。


そういえば

バッテリーの充電器の

コネクターが

コードが酔って踏んで

外れていたことに

この時気づきました。

ああ

なんという

なかなか!ドジラんぐ(小沢なつき)



よく

色々な方のブログを見て

旅先などで

デジカメの充電が切れて

画像が取れないとか

いままでさんざん読みましたが

いやいや

さすがに

そんな

ミス(make a blunder)はないでしょう

とか考えていましたので

大変良い勉強になりました。

あらためて

用心のため

予備のバッテリーは

必ず持ち歩かなければと

よい教訓になりました。

エルビス・プレスリー

ビートルズ

のお店もない。



画像が取れないので

ロストヒルズ原宿店がないこと

ゴリーズ変わったなー


あらためて

ヤフオク!が楽だなと。

画像が取れないと意味がないので

ア・ベイシング・エイプの地下にある

CUNE


入って

満足して

帰路につきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿