2015年9月25日金曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー69 6月9日は永井先生のお誕生日

朝です。

晴れました。








スキーのジャンプ台がありました。

それだけ雪がふる場所なのですね。










ホテルでもらったこの紙があると

お城の割引けんになるそうですが

使いませんでした。






昨晩迷ってわたった橋です。



あのマクドナルドの案内を見つけて

昨日歩きました。


昨日ビールを購入したお店




昨日は

あそこで雨宿りしながら

ホテル検索しました。











インフォメーションセンター

正面の右手前に七石の噴水(SiebenSteinBrunnen)があります。



フュッセン駅舎



中サイズ12個、巨大サイズ18個

フュッセン駅にコインロッカーがありましたが、

朝まだ結構早い時間なのに

すでにほぼ埋まってました。








ノイシュヴァンシュタイン城へは73番、78番バスです。





フュッセン駅には待合室、売店ありました。






78番のノイシュヴァンシュタイン城行きのバスきました。


Lech(レヒ川)

Emerald Green (エメラルドグリーン)色した川です。




山の上にそびえ立つノイシュヴァンシュタイン城が見えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿