2015年6月10日水曜日

「トゥモローランド」に行きたいよ。

(C) 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.

はい!

やっつけ更新です。

足がまだ完全に完治(東京ラブストーリー)できてないので


もう病院の待ち時間とか我慢できなくて




岡田斗司夫さんがまたニコニコ動画で言っていたのですが、

夏休みとか高収入が期待できる時期じゃない公開の映画

だから

6月に公開とか

面白い力いれている作品なわけないでしょうと。













出演者も有名なのはジョージ・クルーニーぐらいだしと

岡田さんは懸念していましたが

でも

ディズニーは

その時期に他にも別の作品があるのでこの映画はその時期公開になったとおっしゃりました。


ジョージ・クルーニーと言えば私はスーザン・ボイルを連想します。




スコットランド出身の歌手スーザン・ボイル(51)の生涯がハリウッドで映画化されることが明らかになった。

スーザンは2009年、イギリスの人気オーディション番組「Britain’s Got Talent」に出演。当時47歳だった彼女のあか抜けない外見などを見て観客から失笑を買うも、素晴らしい歌声を披露し、一躍世界的な有名人に。

米ZAP2itによると、そんな彼女のサクセス・ストーリーをハリウッドで映画化するため、米映画制作・配給会社のFox Searchlight Pictures社は映画化する権利を取得した。

キャストや監督については現時点ではまだ決まっていないもののスーザンはマネージャー役として、なんとジョージ・クルーニーに出演してほしいと考えているようだ。

「あくまで私の願望だけどね。でも、ハリウッドだもの・・・何だって起こりうるわ」と熱烈オファー。

自分のマネージャーに人気俳優ジョージ・クルーニーを指名したスーザン。果たして、スーザン役は、どんな女優に演じてほしいと考えているのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿