2014年11月12日水曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー㉛ オーストリアの田舎のホテル

ハルシュタットのホテル

なぜか泊まれなかったので、

あらためて

ここで

オーストリアのホテル予約しました。


Krämerwirt Hotel-Gasthof
(クレメアヴィアート ホテル ガストホーフ)

向かいました。

Gasthof(ガストホフ)とはレストラン付きのお宿


を意味するそうです。

http://www.channels.nl/1067316-ja.html




ハルシュタットは無人駅。



このあたりは夏のリゾート地になっており、

多くのヨーロッパ人がバカンスを楽しむそうです。

ヨーロッパの人は

太陽が本当に好きなんだと

いたる場所で

見かけました。

座席におかれているゴミが

行きにハルシュタット来たときと

同じ列車だと教えてくれました。

終点の駅で掃除とか

しないんですね。

行きに乗った列車が

折り返した電車にまた乗っちゃいました。

なので

不振に思われたのか

女性の若い車窓さんが現れました。

行きでは一度も無かったのですが

ここでパスポートチェックとグローバルパス

見せました。



乗り換えしてます。


ザルツブルク中央駅行きの列車に乗り換えてます。




Salzburg Hbf

ザルツブルク中央駅で下りてます。



ホテルに着く頃には

お店が閉まっているからと

ここで

晩ご飯とビールを買いました。






これが

晩ご飯です。











Steindorf bei.Straßwalchen
シュタインドルフ駅

ザルツブルクの中心部から25kmのシュタインドルフに

着きました。

20時過ぎてるのに

まだ、

こんなに明るいのです。


駅からホテルまで

およそ500mだそうなので

歩きました。












着きました。

ここが

クレメアヴィアート ホテル ガストホーフ(Krämerwirt Hotel-Gasthof)です。

こちらが

レストラン

























0 件のコメント:

コメントを投稿