2014年10月7日火曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー㉗ 聖ペーター教会

St.Peterskirche聖ペーター教会入ってみます。

t.Peterという名前ですが、 Alter Peterと呼ばれているそうです。 

ミュンヘンの教区教会では一番古いもので12世紀に建てられましたが、

その後の度重なる改装により様々な建築様式が混在しています。

























バックパック預けている

ドイツ博物館に戻ります。











ドイツ博物館戻ってきました。

















「赤い彗星シャア」の由来になった

第1次世界大戦におけるドイツ空軍の主力三葉機、「レッド・バロン」とよばれた

リヒトホーフェンが最後に搭乗していた「フォッカーDr.1 425/17」のレプリカありました。

ここで

胸ポケットに

ホテルの鍵持ってきてるのに気がつきまして  




返しに行きました。


お姉さんに平謝りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿