2014年9月9日火曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー⑭ ザンクト・ガレン向かいます。



リヒテンシュタインの次は

スイス東部にあるSankt Gallen(ザンクトガレン)向かいました。


バスでサルガンスに戻って、電車で乗り継ぎなしで

ザンクトガレンつきます。




サルガンス駅に着きまして

駅の中のスーパーマーケットで

昼食を買いました。



駅のベンチで


静かで

のどかな昼食ではありましたが、

地面には無数の吸い殻が

散らばっていました。







電車の待ち時間で

サルガンスから

ドイツのフュッセンまでを

私は

検索していました。

この時は

そうしようと考えていましたが、

実際は違う行動とりました。

グローバルパスの自由気ままな一人旅、

最初から

この旅行は

予定通りに

進むわけないと

思っていましたが、

本当にそうでした。






この電車に乗りました。





ザンクトガレンに向かう列車に乗りながら

ホテルの予約をしました。


ザンクト・ガレン

着きました。

犬も一緒に乗車してました。







ホテル向かいます。

地面はぬれていますが、

この時は

幸い雨はやんでいました。










ホテル ヴァイセス クロイツ (Hotel Weisses Kreuz)

着きました。




チェックインが17時からで、

20分くらい早かったので

ドアが開いてなかったので

しばらく待ちました。



ホテルの隣は、

sushi bar wasabi(寿司バー わさび)でした。






トイレとシャワーは共同ですが、

部屋は広くて清潔でした。



ここも部屋に洗面台がある部屋でしたので、

毎日の日課である

下着と靴下を洗います。

無駄な写真が多くてすみません。


私もわかっては

いるのですが、


私の旅の記録をあますことなく


残したいので、

ご了承ください。


































ゴジラだ。

一回のお店の裏口から

外にでます。

雨が降り出してきましたが、

そとの散策に出かけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿