2014年8月20日水曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカーⅩ 地球滅亡の日

お別れした

あひる

再びブログに登場です。




かなわぬ恋に身を焦がすのはもうこりごりなんですが、










あひる自体には

なんの罪もありませんので、








私にとっての

ヨーロッパ旅行三部作

最後の今回の旅には








絵的に必要と判断し

持ってきてました。


















ほたるの郷





この最悪な結末もすべて、

「クララのバカ!いくじなし!」


あの時の私の行動、



勇気のなさ


当然の報いだったと


生涯常に恥じて死ぬまで後悔

してつきる

そう決めてます。




さあ、

旅行記続けますよ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿