2014年7月1日火曜日

明日、日本に帰ります。

一ヶ月ヨーロッパバックパッカーの旅をずっと夢見て生きてきました。

休日は色々な旅行記ブログを見るのが一番の楽しみでした。

去年9月母親が亡くなったときも、

来年6月絶対ヨーロッパ行くんだの気持ちで乗り越えました。

夢が叶いました。

自分が想像していた以上の旅ができました。



お金も想像よりずっといっぱい使っちゃいましたけど。


私40年生きてきて

初めて知りました

夢って叶うと空しいんですね。



もう、当分ヨーロッパ旅行はいいかなって

これからはなにを仕事がんばるための

生きる糧にすればよいかが

目標がなくなりました。 
旅行に憧れを抱けなくなっちゃってるのは

いま旅行中だからなのでしょうか?


今はただ、相当蒸し暑いだろうけど、

それでも

日本に早く帰りたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿