2014年4月30日水曜日

本日MacBook Air Mid 2014の発売開始!若干値下げされ、Haswell refresh搭載されたので買っちゃいました。



旅行用に新しいノートパソコン欲しかったんです。



最初の海外チェコの時や、二回目のポーランドも


18.4型ワイドのvaio持ってたんですが、


さすがに一ヶ月しかもバックパッカーで


そんな巨大ノートは無理だろうと

最初はウルトラブックのVAIO

買おうかなと考えていたのですが、












スターバックスコーヒーでマックブックエアー広げてドヤ顔する人たちのことを
ドヤリストっていうのだそうです。





アルプスの少女ハイジのおじいさんの山小屋のモデルになってる

マイエンフェルトに実際にある山小屋は現在カフェになっているそうなので、


せっかくだったら





アルムおんじの山小屋でドヤ顔したいなって




その一発ネタのためだけに





 先ほど、









アップルストアーで購入しました。







私にとって20年ぶりのマッキントッシュです。




0 件のコメント:

コメントを投稿