2013年10月1日火曜日

大宮エリー 星空からのメッセージ展





お家が子どもの頃に行ったおばあちゃんちの匂い(線香)がして、




まだなれないので、休日なんだしと




出かけることにしました。





大手町でおりて丸の内線に乗ろうとしましたら、

あのまっすぐ長い連絡通路がすっかり様変わりしてました。


大手町タワーが出来上がってました。

地上38階(塔屋3階)高さ約200mと大手町地区におけるオフィスビルでは最高の高だそうです。

まっすぐ進むと見慣れた通路現れました。

「抱きしめたい!Forever」今日放送だそうです。

当時15歳だった私はドラマ大好きっ子だったのにもかかわらず

話の内容をまったく覚えてないのは何なんでしょう?




1980年代~1990年代 トレンディドラマの登場人物は

年収いくらなんだと思うぐらい広いマンションに住んでいましが、

現在のお二人の設定上でのお住まいがたいへん気になるので、



いちおう録画はしておこうと思います。





目的の場所に着きました。

新宿コニカミノルタプラザで 展示されている

星をみにきました。

ギャラリーAで行われている方は撮影禁止という度量の狭い展示なのですが、


ギャラリーBでのお目当ての展示


入場無料でしかもフラッシュ使用しなければ撮影OKなのです。


さすが大宮エリーさんは多岐にわたる分野でご活躍されているだけあり、

人々のニーズをよくご存知です。





私は絶対そうなのですが、

写真撮影できるかどうかで、最終的に行き先を決めている人って多いはずなので、

ルーブルみたいな美術館ぜひ増えてほしいです。















































やさしい安らかな寝顔…









初めて経験するメッセージを読み取りながら進む

随想(ずいそう)プラネタリウム





最終日の30日にぎりぎり間に合って見に来れて本当によかっです。









やすらぎの星空散歩できました。




 新宿ピカデリーで10/5から

映画「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」上映とのことで、

等身大とおもわれる像がありました。





マリリン・モンロー あなたは幸せでしたか?



次はしあわせを探しに

スヌーピー展行くことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿