2013年8月28日水曜日

ディズニーランドひとりインパ③

トムソーヤ島に渡る

いかだに乗りました。



カヌーこいでいる人いました。


すぐ着きました。

ここも来るの私初めてです。


大型蒸気船のアトラクション「蒸気船マークトウェイン号」は

「船舶法」の第七条により、

スクリューの後ろにはカタカナで、「マークトゥエイン号」の文字と

「浦安市」と書かれているそうです。



つぎは「キャプテンEO」にしました。





これは25年前にもみました。







トゥモローランドにある「イメージワークス横」にあるポップコーンは

しょうゆバター味でした。


ここもそうですが、なんでポップコーンにこんな

列ができるのか不思議でした。


「イッツアスモールワールド」


実はある種ディズニーランドで一番怖いアトラクションと呼ばれています。


ここも25年前に入ったこと私ありますが、

よりいっそう今の自分が楽しめる空間でした。



この約束された幸せの世界から抜け出したくない

永遠に何週何百週でも

繰り返し反復し

永久に変わらず終わることなく

無限に続いてほしい無知秩序のループ



現実の悪人巣くう悪魔の世界にはもう返りたくない。





0 件のコメント:

コメントを投稿