2012年4月25日水曜日

ポーランド旅行 19 卒業

もう半年近く前の旅行ですので、色々と記憶がlost仕掛けているのですが、撮った写真と後藤さん手書きの
毎日の
日程表のおかげで旅の記録をほぼプレサイスに載せれます。


Holiday Inn Warsaw(ホリデイ・イン ワルシャワ)

スーペリアクラスのホテルとの事で、私が今まで泊まった中で一番高級でした。



このホテルは文化科学宮殿のすぐ近くで、ワルシャワ中央駅と2009年位に出来たばかりの
ワルシャワ随一のショッピングセンターの隣にあるので
とても交通の便優れています。


夕食はケーキ食べ放題とかあるバイキングでした。


私はこの旅行中、緊張によるストレスなのか食欲が極端に減反していまして、
こういった食べられる量だけ自分でよそれる形式は非常に助かりました。

ましてやこの日は
午前中アウシュビッツに訪問していた事もありサラダと果物しか口に出来ませんでした。




また部屋を動画で撮ってました。


アメリカ資本のホテルなのだそうで、アメリカンタイプの客室です。

シャワーの勢いがよくてうれしかったです。




しかし、あらためて私はアウシュヴィッツ訪れた日の晩に一人でなにやってるんでしょう?

みっともないにもほどがありますぎます。





こんな情けなくて貧相きまわりない哀れで滑稽なミゼラブルな醜態、

あひるの元ご主人は見ていたとしたらどうお考えなんでしょう?


今となっては永久に知りえることが出来なくなりましたけど








0 件のコメント:

コメントを投稿