2011年11月21日月曜日

明日、ポルスカ行ってきます。

とうとうポーランド旅行前日をむかえました。


今年の一月に行ったチェコ旅行の時は、私にとって初めての海外で、しかも一人で乗り継ぎということも
あって、旅行前日はもう、緊張で心張り裂けそうになってました。

実際に部屋で一人「怖いよぉーっ」て奇声発してました。



今回は2回目という事もあり、しかも添乗員さんの案内付きツアーなので

まったく平常心でおちついています。


プラハの時と同じでノートパソコン持っていくので、

ブログの更新出来たらしますので。




27名まで限定のツアーで残り枠あと一人だったので思わず勢いで予約してしまいましたが、

実際は今回のご参加は16名様に減っていました。




そんなもんなんですねー



そういう事にお詳しいであろう方に
私は顧みられない存在以下ですので

もうネット情報だけが頼りなってしまいました。





しかし人数が偶数で少しほっとしました。

少なくとも一人は私と同じようにひとり参加の方がいると分かったからです。
この旅行、私以外の全員がアベックだった場合、

五泊七日の間、移動のバス、食事の時

ひたすら一人、虚無感に耐える

確実にひとりぼくらの七日間戦争勃発です。



無事に日本に帰って来ても
よりいっそう人を避ける魔法が得意になるところでした。





いやまてよ・・。




夫婦でお子さん一人と一緒にご参加という可能性も




当然の事あるのですよね・・・。




でもそれを言えば確率的には





16人すべて一人参加だけの




夢のマジカルミステリーツアーの可能性だってあるわけですよ。







っですよ!!











あと、どうでもよい事ですが今回のこのブログの投稿だけで、





一人”という言葉を九個使ってました。







そして





















0 件のコメント:

コメントを投稿