2011年1月8日土曜日

.... いよいよ明日です。

   
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
  
本年もよろしくお願いします。

  
とうとう、旅行前日の日をむかえてしまいました。

パンフレットとか家に届きました。


最初、「あれ?航空券入ってないぞ?」と思ったら、今はeチケット控えが主流で、この紙とパスポートをもってカウンターに行くとの事を旅行前日にしりました。

ほんと大丈夫なんでしょうか、自分。

http://www.tour.ne.jp/question/answer_49.html

http://www.travelknowhow.net/tour.html



これを見ながら乗り継ぎがんばってみます。






今年ヨーロッパは、千年に一度の寒さと言われるほど厳しい冬になると予想されているそうなので、寒さ対策は万全にしないとと思って買ったSANYO エネループ 充電式ネックウォーマー が昨日届きました。


あの、グレーの細長いのが、あったかくなるみたいです。
        
で、まだ何もスーツケースとかに荷物つめてない上体なので、短いですが、今日のブログはこれで終わります。
    
初めての海外で、しかも一人旅、色々な失敗後悔の連続になることうけあいですが,
  
とりあえず行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿