2009年10月13日火曜日

ブログ3年目を迎えました

ブログを初めて丸2年たちました。アメカジ、洋服が大好きで、デニムジャンキーやきよカジの部屋などのアメカジサイトをむしゃぶりつくすかの如く見まくっていている内に自分でもやってみたくなり始めたのがこのブログです。

Bloggerを選んだのは、最初にデジカメで撮ったレッドウイングの写真が画像が大きすぎて他のブログでは載せることができなくて、撮り直すのも面倒なのでその時、唯一載せることができた(今は知りません)このブロガーでアメカジブログを始めました。

2007年10月の半ばから始めたのにその月の投稿が44個だったり、34年間の積もり積もった思いのたけっぷりが今見返すと凄いです。(酷いです。)ただ、その年に洋服に関することでは書きたいことは書ききった感があり、よく年2008年は8か月間、無投稿の時期があったりしました。


今のこのブログの方向性を大きく決めたのが2008年9月に書いたポップチューン トーキョー閉店で、初めてまともなコメントが付いたりしてとても嬉しくて、素直に自分の行きたい場所、見たい場所の写真を撮ってブログに載せるという行為が自分にはあってるみたいで今年に入ってからは必ず週一で更新出来てたりします。



今の時点で今年いった場所で一番良かったところ、印象にあるのは一月に行った国際子ども図書館です。  






0 件のコメント:

コメントを投稿