2007年12月4日火曜日

NB576緑ヌバック,フットロッカー別注とCM576L GNを比較します

前回の比較は、かなりオリジナルに忠実に作られているなという 感想だったのですが去年発売された576緑ヌバックは 生産国も値段もまったく変わってしまっているので今回はどれ位違うのか確かめて見たいと思います
アッパーを良く見比べて見るとわかるのですが要所要所で全然違います、サイズは同じ8ハーフですがオリジナルは作りが小さめでやわらかく足を包み込む感じに対し、CMはフィット感が弱く物足りなく感じます

アウトソールがC-CAPとENCAPで違っています




のっぺりしてます






パターン別物ですね・・

一昔前までのチャイナモデルはニューバランスでもインソールは外せませんでしたが、一年ほど前にこのCM576Lを渋谷のABCマートで買う際に店内にある他のNBチャイナモデルやナイキの5,6000円位のやつとか、片っ端からインソールを外せるのかどうか確認したところ全部外せるようになってて中国頑張ってるなと驚きました




以外にもチャイナモデルも袋縫いのようです

0 件のコメント:

コメントを投稿