2007年12月1日土曜日

ドゥニーム ファーストタイプジャケット

ヤフオクで落札しました、左胸のポケットの赤タブは前の所有者の人が切り取っていました、多分近くで見ると LEVISと書いてないので506XXのレプリカだとばれてしまうのを恐れたためだと思いますがバックシンチが2本針ではないのですぐにばれます、しかしその方が安全で良いです、同じようにヤフオクで買った ちょっと昔のEVISU② はPL法の施行される1995年以前に作られたらしく、戦前の2本針むき出しの作りで怖くてはけなかったのでこっちで良いです


レプリカメーカーの中で一番色落ちがオリジナルに近いと言われているドゥニームのジーンズを私は一本も持っていませんブートレガーズリユニオン601XXSPECIAL①で書きましたが、世の中の大部分の方々はユニクロだと勘違いするに決まっているので、残念ながら、本当に残念ながらジーンズは買わないことにしてます、どこかでアーキュエイトで縫ってくれる所ってないでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿