2007年11月10日土曜日

フラッドヘッドのTシャツです

フラットヘッドのジーンズが一番好きだと前書きましたが、Tシャツも作りに関してはここが一番良いと思います
とてもしっかりとした生地、のびにくい首まわり、タイトな丈などとてもステキです



「フラヘのTシャツに為れてしまうとほかのTシャツがたよれなく感じて着れなくなる」とまで書き込みされている方もいらっしゃいますし
まさにニューバランス1300が最初登場した時に今までの既存の物よりも別格に贅沢に作られていることから「スニーカー界のロールスロイス」と 称されたようにフラヘのTシャツも他とは一線を画していると思います






これでデザインがともなっていれば本当に最強なんですが・・・・・・・・・・・・・










通販で購入された人が「丈が短すぎて腹が見えて困る」と書き込みされていたのを見たことがあります
購入される方はご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿